Eat Much, Learn Slow (& Don't Ask Why)

calender entry comment trackback category archive link
山下敦弘監督にインタヴュー
Posted by: 鈴木並木 SUZUKI Namiki (→Profile)
長篇としては「天然コケッコー」以来となる新作「マイ・バック・ページ」(→☆)の公開を控えた山下敦弘監督に、インタヴューをおこないました。INTROに載っております。(→☆

妻夫木聡と松山ケンイチの初共演ということで話題を呼ぶであろう映画ですが、川本三郎の自伝的回想である原作をフィクションとして再構成したということに興味を惹かれて、そんな話ばかり聞いていたら、半分くらい川本三郎がらみの話題になってしまい、主演のふたりのことはちらっとしか触れられませんでした。そういう意味では、いかにもわたしがやったインタヴュー、という感じになってしまったと思います。すんません。

公開前にはレヴューも書くつもりでおりますので、ひとまずこのインタヴューをお楽しみください。映画の公開は5月28日です。
告知
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
>ところがどっこい! 妻夫木が意外といいですよ!

「意外といい」ってずいぶんとトゲのある言い方ですね
全然期待していなかったけどってことですね
嫌な感じ
** : 2011/05/11 12:20 AM
どなたか存じ上げませんが、お気を悪くされたらごめんなさい。
わたしのツイッターからの発言の引用だと思いますが、「意外と」と書いたのはもともとの発言があっての流れであることをご了解ください。

妻夫木聡は「悪人」よりはるかにいいと個人的には感じられましたので、年末の各種ベストテンなどでこの映画がどう評価されるか楽しみだと思っています。
鈴木並木 : 2011/05/11 12:31 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem